DONのヨット暮らし

Mais ou sont les neiges d'antan?

所に寄り、雨で雷を伴い激しく降る

2020.8.5(水)

予報では、晴れ時々曇り。

しかし、いつもの様に

「所に寄り、雨で雷を伴い激しく降る」が付加されている。

これって予報と言えるのかね。

朝日が昇る前の素晴らしい東の空

f:id:donsaigoublo:20200805075912j:plain

朝食準備中

那智の道の駅で毎日、安くて新鮮な野菜を仕入れている。

キュウリと表示され小さめのキュウリ2本と黄色い大きく太いのが入っている。

この黄色いのもキュウリなんですかね。中はキュウリでした。

f:id:donsaigoublo:20200805080723j:plain

 食い物の写真ばかりで申し訳ない

飛び跳ねているサバや動いている魚を干しものにしました。

干しものにすると、また実に美味いものですね。味が濃くなる。

f:id:donsaigoublo:20200806082328j:plain