DONのヨット暮らし

Mais ou sont les neiges d'antan?

3日連続の雨、3mの波浪注意報も続く

イメージ 1

イメージ 2

2009.5.7(木)
連休もきのうで終わり、勤めの人は休暇をとらなければ今日は出勤となる。
おととい来たヨット2艇は着いたあと人影が見えない。宿屋に泊まっているのかと思っていたが、船を置いて帰り、明日かあさってまたくるのかもしれない。
夜から朝にかけ時々激しく降る。デッキも吹き込んだ雨で濡れているので今朝は船内で食事。跡片付けも終わり6時15分。今日も波3mの波浪注意報。うねりを伴う。九木浦なので静かなものだが、うねりを伴うので時々船が引張られる。

外は雨が降り続いている。
山に雲と霧がかかり深山にいるようだ。

11時、天気芳しくない雨に加え風も強くうねりも納まらない。