DONのヨット暮らし

Mais ou sont les neiges d'antan?

暑さ遠のき秋

イメージ 1

イメージ 2

2016.10.13(木)
朝、暗い内に顔を洗いに行く服装はTシャツ1枚ではなく、上に2枚ほど羽織る秋の季節となった。
それでも、今年の猛暑が未だ体にまとわり付いている。
アー、7月8月と暑かったなー。

洗濯に新宮まで行くと、午後がつぶれてしまうので、ここで洗濯。
自分で洗った方がきれいになる。
帽子も二つ洗えて満足。

夕方、サンタマリアさんが来て、みかんを差し入れてくれる。
これは買ったものじゃないのかなー。

写真:
・6時18分、一瞬雲間から朝日。このあと、すぐ雲に隠れてしまった。
・17時24分、夕景色。真ん中に見える赤いのが温泉。近いでしょう。