DONのヨット暮らし

Mais ou sont les neiges d'antan?

斉藤実さん現る、AOKEN忘年会

イメージ 1

イメージ 2

2012.11.30(金)
今日は青木さんAOKENNメンバーの忘年会。
もしかと期待していた斉藤実さんが出現。
参加出来ると、今日判明したとのこと。
斉藤さんは顔艶もよく、元気。
ただ、体調が芳しくないらしい。
それで今日の忘年会も最初は不参加の予定だったらしい。

4時前に家を出る。
先ずは、六本木、陶居で今日始まった村上躍の展覧会を覗く。
日比谷線で中目黒に出て、綱島へ。
忘年会は去年だかに斉藤さん帰国報告会をやった綱島、鳥笹で開催。

いつもの様に、生ビールで通す。
お開き後、新宿にいつもの店にも寄らずに真っ直ぐ帰って、11時半。
今、これを書きながら12時。
これから風呂に入る予定。

斉藤実さんは何故か私をパン屋を経営している誰かと思っている。
一応訂正しておきましたが、多分すぐ忘れると思う。

写真:
・元気そうな斉藤さん。