DONのヨット暮らし

Mais ou sont les neiges d'antan?

メンテその他、テーマ別リンク集を作成

イメージ 1

イメージ 2

2017.5.17(水)
あの作業はどうやったっけ、あれは何時だったかな、と
自分のヨット生活でのアレコレの内容を見る必要があり、
テーマ別の索引を作成しました。
これは他の人にも役立つかもしれない。
そこで、今回、
「Donのヨット生活アレコレ」
http://www.donsaigou.com/rinkusyu.html
を作成しました。
ご参考までに!

今日はうすぐもり。
朝食準備中6時。

那智では手に入らない食材その他を求めて午前中に新宮へ。
電車の組み合わせが那智発8時51分、帰り新宮初11時25しかない。
新宮にはイオンの大きな店があり何でもあるのだが、ここにも味噌の良いものが無い。
今あるのは家から持ってきたもの。
お茶については新宮でも那智でも他の地域でも100g千円も必ずある。
しかし味噌は安いものばかりだ。
和歌山の文化なのかなー。

写真:
・「Donのヨット生活アレコレ」
・今朝の食事、昨日頂いた魚3匹は煮魚に金目とあと1匹を刺身に。
 我が艇の定番、キュウリとトマトのサラダ。農産物販売所でようやっとキュウリを見る。、