DONのヨット暮らし

Mais ou sont les neiges d'antan?

予報では晴れだが朝から時々雨

2021.9.20(月祭日)

いつもの様に5時に艇を出て顔を洗いに道の駅へ。

キャンピングカー用の駐車場は少し車が増えた。

帰りに小雨。

天気予報では全国的にさわやかな晴天と言っているが、那智では時々雨。

空は濃い曇天。

 

台風対策の舫い外しに来たDENVERさんと久しぶりに会う。

月曜の休日は買い物に付き合ってくれると言ってくれる。

9時半ごろ登場、新宮のイオンまで行き、米から始まり生活の諸々を多量に仕入れる。

7000円を超す。

運ぶのも手伝ってくれ、港まで戻ってくれる。いつもながら感謝。

 

きのうと午前中に仕入れた食材を加え、以下の昼食。

f:id:donsaigoublo:20210920153654j:plain

船から西の山の端に日が沈んだ瞬間

f:id:donsaigoublo:20210920201133j:plain

しばらくして

f:id:donsaigoublo:20210920201151j:plain

東には大きな月が昇ってきた

f:id:donsaigoublo:20210920201210j:plain