DONのヨット暮らし

Mais ou sont les neiges d'antan?

雨が降ったり止んだり

2018.6.19(火)
曇りの予報だったが、すぐ又降り出す。
ネット接続がこの何日か不調。

午前中。
docomoとPCとタブレットに触れながら3時間近く電話でやりとり。

傘を差して出かけるかな16:10

傘は持たずに無料バスで泉大津へ。
時々小雨。
泉大津はなんでも揃っている。
ホームセンターで配線止めとビニールテープ白、黒を購入。
山田電機でラジオ用電池。

早いけど、前を通ったので釜揚げうどんの店で釜揚げうどんを食べる。
おかずは色々あるのを選ぶ。お稲荷さんも選ぶ。
私が外食するのは珍しい。
4カ月航海して外食は3回ぐらいだ。

ダイエーで食材を購入し、バスで帰ると艇についてのは7時半。
遅いけど、食事を済ましたので即、銭湯へ。
これは傘を差して歩いて行く。
あー、さっぱりした。