DONのヨット暮らし

Mais ou sont les neiges d'antan?

久米島11

イメージ 1

2006.12.5(火)イーフビーチに衣替えを洗濯に行く。洗濯の間に歩いてA-COOPで食品を仕入れる。4100円。いつも不思議なんだけど、自炊すると安いというけど私の場合はスーパーで食べたいものを買うとすぐ4,5千円になる。なんでなんだろう。帰って洗濯物を干し、昼食を終わりコーヒーを飲んでいるところ。コーヒーはレギュラーコーヒーでペーパーフィルターで飲んでいる。久米島A-COOPで一番高いのを買った。味噌も一番高いのを買っている。この辺に結構費用がかさむ原因があるかな。
午前中は少し晴れ間も見えたが今は完全に曇り空。

天気予報。波2.5M後3M波浪注意報。明日、波3M波浪注意報。

洗濯待ちの間、イーフビーチの方を見るとカイトが見える。浜に行くとカイトでボードに乗っている。珍しいですかとインストラクターらしい人が話しかけてくる。初めてみました。日本ではまだ珍しいです。名前はなんていうんですか。カイトボードだそうだ。

これを書いているうちに雨。急いで洗濯物を取り込んだところ1時15分。

写真:久米島イーフビーチのカイトボード