DONのヨット暮らし

Mais ou sont les neiges d'antan?

昼間っから温泉

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2014.6.9(月)
朝、5時ごろ顔を洗っていると、トイメンに留めた34Fのヨット、AGAPE靴留釮気鵑顔をだす。
朝の挨拶。
驚いたことに熱海の清水さん、日沼さん、長航会の関さんも知っている方とわかる。
毎度のことだけど、ヨットの世界は狭いなー。

今日は午後から雨が降る予報だが。今は薄日が差している。6時半。これからデッキで朝食。

天気はくずれない。まー、晴れと言って良い。
12時41分のバスで、47分温泉着。
温泉にゆっくり入り、併設のコインランドリーで洗濯も済ます。
13時49分にバス、弓削港に13時55分着。
昼間っから温泉で、すっかりボワーンとしている。

ところで、弓削は広島県です。
あ、間違いました愛媛県です。


写真:
・露天風呂
・露天風呂下に見える港
・温泉からの遠景