DONのヨット暮らし

Mais ou sont les neiges d'antan?

午前中は今日も晴れ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2018.10.3(水)
午前中は晴れの予報なので、今日も洗濯しよう。
ヘッドとシンクを今、掃除し終わりました9時半。

夕食を終えたところで、やっぱり温泉に入りたくなる。
もう真っ暗だし、遠くには行きたく無い。
そこで目の目、30秒にある「綱の湯」へ。
こんなに近くに温泉があるのにいつも白良湯や牟婁の湯、さらに遠い崎の湯まで行く。
やはり変わっているのかね。


写真:
・6時17分、日が昇る時。日が昇る位置が春よりズット右(南)に移動している。
・今朝の朝食。簡単にすましました。
・目の前にある「綱の湯」他の温泉より何故か20円やすく400円